忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KARA(カラ)
TOPの写真で一番左は芋臭い。
その右はカワイイと思う。
真中はキレイ系で見た目は好き。
でも色々生意気らしく、
年配の芸能人からはちょっと引かれ気味。
あとは知らないwww
PR
2NE1と書いてTwenty Oneと読むそうな。
トゥウェニウォンと聞こえる原語をおもしろく表記したもよう。
2009年最高の新人グループと言われている。
けど、あるMVは日本のParfumeの真似w
今度は2PM(トゥーピーエム)
こんなの、TVに出てなかったら
タダのチンピラ集団にしか見えないが(笑)
とりあえず何だか人気があるみたいだから載せてみる。
2AM(トゥーエイエム)
4人の男性グループ。
この中の一人がお姉キャラでかなり楽しい(笑)
見た目もしかり、言動もしかり。
たぶんYou Tubeで出て来るはずw
好きでよく見ているMBCのセバックィに出演している최현정(チェ・ヒョンジョン)。
清楚で素晴らしいなと思って思わずNAVERで調べてみたら出て来たw
こういう女性こそ本当の意味で女性らしさがあってステキだと思う。

それに引き換え、同じ番組に出ている
최송현(チェ・ソンヒョン)と来たら(呆)
同じ延世大出身なのに、どうしてもこう下品かつ勘違いできるのか理解不能。
理解したくもないけどね。
あーぁ、せっかくヒョンジョンイのためにこれ書いたのに
勘違いヤローのせいで台無しだ(怒)

ちなみにヒョンジョンさんは79年生、勘違いヤローは82年生。
どう見ても82年に見えないスレ具合&フケ具合。
余計にヒョンジョンさんのステキさが映える。
で、やはりと思えば…勘違いヤローにはアンチペンがわんさか居る上に
アンチサイトのオン・パレード(笑) 納得納得。
これからもヒョンジョンイ頑張れ!

MBCで放送中の「지붕 뚫고 하이킥(屋根をぶちこわしてハイキック)」に
出演しているフランス系韓国人のモデルをご紹介。
Julien Kang(ジュリエン・カン) ※anではなくenとのこと(本人談)
1982年4月11日 フランス生まれのカナダ育ち。
父親が韓国人で、母親が仏蘭西人。
普通に韓国語を話す。時々入声(:パッチム)が落ちて
変な場合もあるがほぼOK、イントネーションも違和感なくて◎

彼には兄弟がいるらしいが、長男Tommy Kangはボクシング選手。
二男であるDenis Kangは異種格闘技選手。
そして当人が三男。 二男は顔が不明だが、長男はイカツ過ぎて
絶対に兄弟には見えず、ただただ驚くしかできないorz

それにしても父親が韓国人の外国系韓国人というのは珍しい気がする。
しかもこの容姿! 素晴らしく韓国らしさが出ていない點がまたカッコ良い!
世にはこんなに素晴らしい顔も形成されるんだな、と妙に感心してしまったw

二番目の兄Denisは、笑点に出演している三遊亭小遊三に似ていると思うのだが
そんな彼に似ているDenisとJulienは、どうしてもこんなに似なかったのか?
そっちの方が気になって仕方ない(笑)
遺伝子のちょっとした配分というか違いでこうも大きく異なる人類となるとは
生物とは実に不思議なものである。
とにかく! Julienのカッコ良さ、堪能して頂きたい。






 


Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas §   └ 韩的 Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]