忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの修正テープを探している途中で
極太修正テープを発見した。
店頭で見たのが発見の瞬間だったが、
やたらと太くて、一体何を消すのかと未だに疑問がある。

とりあえず紹介の商品は…

修正テープ モノCCシリーズ 8mm幅

とは言っても、私のようにチマチマした字を書く人間ばかりでないはず。
デカイ字を書く人ももちろんいるだろうなと思い直した瞬間に
私の頭に浮かんだのは我が妹の字…の大きさ(笑)

そう、妹の字はやたらとデカイのである(笑)
罫幅8mmや10mmのノートでも使ったらどうかと
実は以前より密かに思い「続けて」いたのだが、
(もしかしたらそんな幅では間に合わないやもしれんorz)
それぐらいデカイ字を書く我が妹には
今回私が偶然遭遇した8mm幅の修正テープを
是非とも紹介したいと思う。

最細2.5mm幅がご愛用の自分と
最太8mm幅を使用するかもしれない妹。
両極端な姉妹であるw


PR

Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas §  ├ 文 具 Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]