忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品揃えが悪いため、セブンはあまり利用しないのだが
一応時々チェックを入れに、セブンに向かうことがある。

そんな時に限って良いことがw
伊藤園のTEA'S TEA類にリラックマLED景品が付いているのを発見し、
バカだと思いつつもヒヨコ以外の2種類を購入。
つまりリラックマとシロックマの2匹を手に入れた。
(ヒヨコは可愛くないため興味対象外)

残る1種類のレア・リラックマは、店頭で探したものの
見つからなかったためそのまま諦めていた。
レア・リラックマは長いので、ここではレラックマとしよう。


ら!

妹が「伊藤園のにリラックマがついていたょ、あげる」
と言って何食わぬ顔でくれたのが、そのレラックマだった!!!
こんなことがあって良いのだろうか…
探している人の手元には来ず、
何気なく手にした人の手に渡る。
ま、結果的には自分の手元に来てくれたので嬉しいのだが
運とはこういうものなのかもしれない。


で。

このLEDミニランプは、頭の後ろについている凹み(通称ボタンw)を押すと
結構良い具合で光るのだが、光った先に映し出されるのは
TEA’S TEAという文字。 この辺がタイアップ景品だな。
これはちょっと残念な点だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コリラックマ
へぇ!TEA’S TEAという文字が映し出されるんだ?
それは知らなかったね、気付かなかったょ。

ところで、シロックマじゃなくて、あの子は、
コリラックマが正式名称じゃないの???
いづみ 2010/11/24(Wed)11:10:06 編集
コリラックマVSシロックマ
「もしや何か秘密が?」と思って壁に映し出してみたら
判明したぐらいだから、普通に暗闇に向けて使っていただけじゃ
全く気付かないで過ぎいただろうね。


コリラックマなのは知っているが、
先日の熊林同様シロックマの方がピッタリだろうw
コリラックマってよくよく字面を見てみると
コシベみたな感じな命名じゃない?(笑)
意外とコシベもやるなぁwww
【2010/11/29 10:43】
[245]  [244]  [246]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § リ ラックマ集合 Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]