忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Caribou Cafeはカリブ カフェと読むそうです。
こちらに引越して来てから気になっていたCAFE。
高い方に入るお店なので抵抗がありましたが
セットメニューがあることを知ってからは、是非行きたいと思っていたところ。
今日は勉強場所にそこを選んでみました。

あまり知られていないのか、お客さんも多くなく
店内も静か、暗さもイイ感じでとても気に入りました。
机も四角いので勉強に◎
でも高いのでなかなか行きにくい(涙)

毎日、開店から13時までセットメニューがあり
ドリンク5種類とサンドイッチ2種類(チキンサンドorハムチーズサンド)から選べて
4,500W~6,500Wぐらい。選ぶものの組み合わせによって値段が変わってきます。
ものによっては3,000Wほど安くなる組み合わせもあるので
これは嬉しいな~と思いながら、私も選んでみました。
(ちなみに私はハムチーズサンド+ホットチョコ=6,000W)

  ※そこ! 組み合わせが悪いと言わないように(笑)
    コーヒー飲み過ぎて飽きたんですよorz

14時過ぎ、隣の席に日本人のお爺さん1人とお婆さん人が着席。
うわぁ~ 韓国語に浸ってたいのに、隣で日本語話すのかよーっ!?(涙)
とガッカリです。おまけにそのお爺さん、こちらでガイドをしているのか
お婆さん2人を連れて案内しているもよう。旅行で来ているのか何だか…
そんなガイドなんかやっている男の、しかも老人。
おしゃべりな男は本当に五月蠅くて私はダメだorz

勉強したかったのに、そんなことで頭を占拠されてしまいました;;;;;;
でも確信した。オシャベリな男は絶対に選ばない。誓いますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[47]  [46]  [50]  [54]  [51]  [53]  [43]  [60]  [44]  [59]  [42
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § C aribou Cafe Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]