忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2007年度もマムリに入って来ました。
というわけで今日から期末試験orz

初日は말하기(会話)と읽기(読解)の2つ。
前回の中間同様、9時から会話試験を始め、11:10~12:10まで読解。
残りの4教時目は総復習または普通に授業が進められます(先生によって異なる)。

今回、会話の試験順番が、私は最後なので10:28~10:36。
試験時間は最初3~4分発表してから、残り3~4分は質疑応答。
各自自分の開始時間までに登校すれば良いのですが、私は9時半頃に行って準備。
意外とアガリ症なので、先生を目の前にしたらたぶんまた真白になって
準備したものが台無しになりそうな予感でしたが
案の定教室に入ったとたん、準備したもの全て忘れましたorz

とりあえず、終わってしまったのもは仕方がないので
気を取り直して次の読解に臨みました!
中間と比べてかなり簡単じゃないか?というのが正直な感想。
まぁまぁだと思います。

相変わらず会話に自信がない上に、試験をする度に凹み…
次学期の課題は会話と作文です!! ※でもこれも相変わらずな課題でもあったり^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[61]  [55]  [49]  [48]  [47]  [46]  [50]  [54]  [51]  [53]  [43
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § 期 末試験初日 Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]