忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長室配属が決定したのはまだ公式発表されていないため
私がしょっちゅう社長に呼ばれて社長室に入って行く姿を見ている
他の社員の心境は一体どんなものなのか、
私の方が気になって仕方ありませんが…
とりあえず日に何度も呼ばれて社長室に入場していく私は

 この人、何かしでかしたんじゃないか!?

とは思われていないことを切に願って止みません;;;;;;

ところで今回の異動。テッキリ今まだ籍を置いている
国際事業部長の推薦や承諾を得て、私に話が来たのだと
思っていましたが、なんとまたもや事後承諾でした(爆)
こんな経緯です↓

 ①社長から慧蘭宛てに打診
 ②本人OK出たので指示バシバシ出して早速業務開始
    ※でもまだこの時点では誰にも公表されていない
 ③役員全員が集まる場(役員会)で今の所属先部長に承認を貰い
  その場で他の役員に報告

色々な意味でスゴ過ぎですwww
でも、私にとっては栄転ですのでその辺は気にしない☆
むしろ光栄に邁進するのみです!!!


本日初めて役員会というものに参加し、その場で
現所属先の部長の承諾を得て
では他の役員の方も良いですね?という感じで
私の異動は正式決定いたしました。


万歳☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [113]  [111]  [109]  [1]  [108
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § 異 動の公式発表と役員会Debut Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]