忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、韓国のお風呂屋さんに関連した話、第3弾として
今日は卑劣かつ非常なお話をしよう。

初回の垢擦りから二度目の垢擦りに行った際に起きた事件だ。
体を洗って順番待ちをし、呼ばれたため
シャンプー類を垢擦り台の近くに置いていざ登壇(笑)
その時はマッサージフルコースを受けたため
2時間ほどKRW40,000を費やしたのだが・・・
それが終わった直後にその事件は起きた。

自分のシャンプー類はどこかなぁ~と目を凝らして探したが
一向に見つからない。 目の悪い自分が見えていないというのもあるのだが
それにしても見つからない。 オカシイ・・・と思って
浴場をウロウロ探すと見知らぬオバサンがヒトのものを持っているではないか!!!

 ちょっと待てやっ!!!

と、取り返そうとしてこう言われるしまう。

 置いておくオマエが悪い

(;゚Д゚) そのババァ、私の逆鱗に触れた。

 じゃぁ、そんじょそこらに置いて、
 席取りまでしているオマエらは一体何なんだっ!!!!!!


何よりも、まさか、人様のものを置いてあるからと勝手に持って行って良い
というのであろうか? 韓国ではそういう教育を受けるのだろうか?

で、この持ち去り未遂がこの回で2回実は発生している。
この後シャワーを浴びて、最後出ようとしたところ
また荷物がないのであるorz

今度はそう簡単には見つからない。 浴場にはないもよう。
慌てて更衣室に行って、目の悪い私のことだから
更には機嫌が最悪に悪くなっている私のことだから
ギロギロ全員を睨みながら探していると、
まさに受け付けから出ようとしているババァの手に
私の道具一式があるではないかっ!!!!!!

 あんの
 クソババァ!!!
 あんの
 バ韓国人っ!!!


と思った瞬間、裸で怒鳴り散らした。

 テメェー! ふざけんなよっ!!
 人のもの勝手に持ち去るとはどういう考えしてんじゃっ!!!


そのババァはと言えば 「あら、アナタのなの。へぇ~」(;゚Д゚)
そして受付のオバサンからもまた同じ言葉を聞かされた。

 置いておくオマエが悪い

何たる発言。 何たる考え。 何たる人間。 何たる国家。
「置いておく」意味が全くもって違うっ!!!!!!

こんな非常識過ぎることが日常茶飯事のお風呂屋には
もう二度と行かないことにした。 垢擦られたくても絶対行かない。
国家予算貰っても絶対に行かない。

私はそう心に堅く誓った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご立腹
読んでて、臨場感が伝わって来てすげぇ腹立つ!
ヤツら、マジ殺してぇな!必殺頭突きしちゃえ!
呼ばれてないけど、皆も参戦しちゃうぞw!
いづみ 2010/05/07(Fri)16:10:54 編集
是非
皆も参戦してくれ給へ!
と言っても主は既にin東京だがw

ちなみに頭突きはチョウパンと言うらしいょ。
「朝鮮(ヤロー?式?)のパンチ」の略だとか。
在日語とか日本人の造語だとは思うけど
妙に言い当てているのが最高に気分良ろし。
というわけで(?)負けずに頭突きだっ!!!

それにしても、今再び読み返しても
本気で腹立たしいな、この記事は。
自分で書いているだけに感心度倍増。
慧蘭@東京 2010/08/04(Wed)02:32:03 編集
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § 置 いておくオマエが悪い!? Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]