忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の統一地方選挙で、三重県で当選した鈴木英敬というヤツ。
NHKアナウンサーの「鈴木エーケー」という音を聞いて
コイツ間違いなく在日だな、と思ったらヤッパリだった。
ちなみに半島読みさせると エーケー は ヨンギョン となる。
何チャッカリ日本で2番目に多い苗字を勝手に名乗ってんだよっての。
そうすれば在日だと勘ぐられないで済むとでも思ってんのかね?
バカか、コイツら。 名前が音読みってのは異常に臭いんだよ。

本州で音読みさせるというのは、本来の日本の名付け方&読み方ではない。
明らかに大陸・半島を想起させるものだ。
日本で音読みさせる名前というのは琉球文化。
でもコイツの出身は三重県。 琉球でないのは自明。
隠れ在日とでも言おうか。 そんなのが実は日本にはウヨウヨいるのだ。
ちなみに笑笑渡辺美樹在日ニダ。
もしかして投票しちゃった人いるんじゃない?
日本を半島に売る気か。 死ね、沿岸整列決定。

ちなみにSECOMもブックオフも在日。
SECOMは、だからペ・ヨンジュンを出したわけだ。 納得でしょ?
TULLY'Sもそう言えば在日。 二度と入るのは止めよう。
仕方ないけどまだブタバの方がマシ
で、ペ・ヨンジュンが出ているCM=在日企業のようだ。
またまた納得でしょ?www

あとはオリンピック,アイフル,楽天,朝日ソーラー,
ジャストシステム,伊藤園,ホリプロ,SS製薬,
サンスター,MKタクシーなんかもだそうだ。


1ヶ月ぐらい前の韓国語レッスンで、生徒から在日韓国人の話が出たので
久しぶりにそんなクダラナイことを調べてしまったわけだけどw
いるわいるわ、ワンサカ出て来る。 面白いほどに。
もはや日本で買い物できないじゃんってぐらいだ。
Made in ChinaとMade in Koreaとどっちがまだマシかと言われても
かなり微妙なドングリの背比べだから、だったら死んだ方がマシなのか?
なんて飛躍した考えをどうしてもしたくなってしまうのだ。


安田成美なんかは、大阪の在日財閥の娘だら
木梨家からは猛反対喰らったというのは当時の話。
へー そーだったんだー と後から私も知ったことだけれど、
例え安田成美が芸名だとしても、スグに在日だと分かる名前なのは
イヤでも納得するものだ。
安 成美(アン・ソンミ)なんて普通に半島にいる名前じゃんw
「安」と言えば安めぐみ
この女も、出て来た当時、スグにコイツも在日だと思ったね。
名前からして怪しいじゃん?
で、井川遥ももちろん在日だけど、二人とも顔が似てるでしょう?
ボテッとしたデカイ鼻に、デカイ垂れ目、無駄に分厚くてブーンとした唇。
でデカイ垂れ目のくせしてクッキリ二重過ぎ。
まさしく半島の象徴物ばっかじゃねーかwwwwww


それにしても、鈴木ヨンギョンへの投票の時
三重県民たちは本当に何も知らなかったのだろうか?
悪いけれど、部落差別や在日社会は都市部よりも
田舎の方が盛んなんだから、
絶対的にヨンギョンの件も知らなかったはずはない。

そっか! むしろ周りも部落や在日だから仲間で、
そんな差別なんて無関係だったか?www
だから投票して貰えたってことか?wwwwww
在日票だったってことか。 仲間票だったってことか。
なんだ、ジャニーズやモームスやアキバのバカファンと同じなんだね。
ファンで何とかするっていうアンフェアな手段=デフォルトっていう。

逆に地方の方が、そういう在日だとかって気にしないのかもね。
都市部が思っているほど。
…よっぽど都市部の方が差別的とか?wwwwww


だとしたら…


どうする? 日本が、大韓民国日本特別市とか
中間人民共和国日本省に成り下がっちゃったら(;゚Д゚)

Made in Japan製品は世界から消え、
Made in Chinaが益々増えることになるね。
Made in Koreaは…どーでもよし。


こんなんなら津波ででも何でも日本沈没させてくれ。
他の国の下に入るなら、その方がまだマシだと思わないか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【ペ】
じゃあ、【ペ】をCMに起用している眼鏡市場も在日の企業か?
安めぐみと井川遥なんて、そっくりで見分けがつかなかったが、
そういうわけだったんだね!超ミラクルスーパー納得。

竹島みたいに、そのうち日本の本州にも韓国ヘリポートとか
勝手に作られそうな勢いだね。断固反対、沿岸整列して阻止しちゃうけどね!
いづみ 2011/04/12(Tue)12:58:10 編集
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § や っぱり在日だよ。 Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]