忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日東北関東大震災についての報道がなされているが、
その中で被災者だとしても見逃せない物ヤツと
報道の邪魔になっているヤツが目立って来て私は腹立たしく思っている。

まず、3/25の21時台NHKに出ていた

大大学院教授の岡本 というヤツ。

オマエ人の話を遮ってクダラナイ知識をひけらかすために
口をはさむな! そんなタイミングすら測れないやつが
どうしてTVなんぞ出られると思う?
NHKも人選ミスだ、完全に人選ミスだ。
みずほではないが完璧にこれも「人的ミス」である。

今更原子力がどうだとかとかいうことは言っても無駄であり、
更にコイツは公共電波を使って話すということがどういうことなのか
全くわきまえていないままTVに出ている。
全く以て理解できない、全く以て許しまじき行為である。


そして今日の21時台のNHKで電話インタビューで出た飯舘村村長

  菅野典雄!!

  オマエもバカだ、オマエこそ死ね!!!

  
三陸沿岸に今すぐ

  行って死んで来い!!!


国民全員とNHKにケンカ売ってんじゃねーよ!!!
(別にNHKの肩を持つつもりは毛頭ないが)
放射能数値の報道をするだけして、だから何なんだ?
という意味を含むあの言い逃げ態度。
被災者だからと言って私は容赦しない。 

  死ね、マジで死ね。

あの電話インタビューはそういう場じゃないんだ!!!
オマエらの状況を知りたいだけなんだから
淡々と答えればいいんだ。 あの電話インタビューで
オマエに与えられた権利はただそれだけなんだよ。
何勘違いして言いたい放題言ってんだ、バカめが。
あの電話インタビューで課せられたお前のミッションは
質問に対して、ただ報告をすればイイだけなんだよ。
ふざけんなよ、バ菅野めが。
それで何が村長だ、死ね。

あの電話インタビューの場は、
オマエの喧嘩を聞いて買う場所じゃねーんだっ!!!
オマエらだけが放射能被害に遭ってるだけじゃないんだ。
今や日本国民全員がその被害対象になっているんだ。
なのに、それをまるでオマエら村民だけが被害者面しやがって。
死ねよ、マジで。 死んで詫びろ。


それから! (まだ居るのかょwww)
どっかの村ごと移転で放送されたマスクを付けた村民だか町民の女!
恐らく30代前半ぐらいだろうと思うが。
オマエ村ごと移転に関して村長だか町長が説明、
そしてバカなオマエらに一応相談してやってるのに
何が「テレビとか財産とか家にまだあるんだから、
そういうものをまとめる時間があったってイイじゃないか!」だ。
オマエ、その発言がどういう意味か分かって言ってるだろうな?

  「私死にたいのでほおっておいて下さい。」

って意味なんだよ、それは。
何が「皆さんもテレビやら持ち出したいって思っているはずです」
なんて、よくもまぁイケシャーシャーと言えたもんだ。
オマエなんかと一緒にすんじゃねー!!!と思っている人の方が
まさに「皆」だと思うね、フン。

一体、どいつもこいつも


  命が大切なのか

それとも

  まだ使えるテレビの方が


  大切なのか

よく分からんな、ホント。 
ま、少なくともこのクソ女には命よりも

  家にまだ残っている使えるテレビの方が

  比べ物にならないぐらい大切

なんだろうが、だったら

  オマエ何生き残ってんだよ(怒)

って話だ。 さっさと死ね。 オマエも一緒に死んで詫びろ。


こういうヤツらは、何の考慮の余地ナシ。

  即刻
  沿岸整列っ!!!


【追記】
自閉症のクソ坊主も何生き残ってんだよ。
大体そんなヤツが今この期に及んで弾いてるピアノに
避難民たちも何感動してんだよっ!!!
何が「癒されました」だよ、バカか!?!?!?
そもそも病気の奴はすっこんでろっ!!!
自閉症なんだろ? 一生人前に出ないで隠れていりゃいいだろうに。
何を今この場で出て来てんだ?
意味が分からん。 病気なんだろ? 自閉症なんだろ?
だったら

  大人しく自閉症らしく

  すっこんでろっ!!!

てだけだよ、私が言いたいのは。

こういうヤツらは全員死ね。 即刻沿岸整列ものだ。
被災者ヅラしてノコノコ出て来んじゃねーよ、みっともないだけなんだよ(激怒)



ったく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [246
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § 東 大教授岡本と飯舘尊重菅野とどっかの村民クソ女共に死ね!!! Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]