忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自粛にも程はあると思うのは私だけだろうか。
むやみやたらに自粛しても、
それが本当に自粛に値するものなのか、
本当に自粛と言えるものであるのかが甚だ疑問だからである。

大体、被災者たち本人が自粛して欲しいと思っているかも定かではなく
思っていたとしてもそう思っているう対象はこちらには全く以て分かる術はない。

よって、自粛にも程があるというわけだ。
自粛自粛とこの期に及んでそんなに声高に唱えるのであれば、
日頃から無駄な街灯照明はやめろと該当企業に言いたい。

そうだろ?

ACもしつこいんだ、あんな変な音楽の変なコメントの
わざとらしいCMしか流さないで。
あの会社の役員たちって結局全国の電力会社の奴らだって。
地方電力会社の錚々たるタイトルのオッサンばかりであるということを
どれだけの人が知っているだろう。

だからあんなにしつこく変なCMをしょっちゅう流しているのである。
これ見よがしに流しやがって。
オマエらが理事役員だったら世話ねーっての。
こっちが気付かないとでも思うなよ、死ね、全国の電力会社どもめ。

消費者は、いつの世でも無駄に躍らされぬようにありたいものだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § 自 粛にも程はある。 Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]