忍者ブログ
一日一善ならぬ一日一喝&一自信 バ韓国から帰国してからの 日本での新生活をベースにした万事を綴る。 なお韓流の方はご遠慮を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選演説で、どいつもこいつも声高に同じことしか叫ばねーで。
公共電波を無駄遣いすんじゃねーよ。 節電なんだろ?っての。


①この機に乗じて、皆で口を揃えて「防災対策ガンバリマス!」
 とか言われても、どーせ今回の選挙のためだけの
 それも票集め発言だろっての。 やめとけやめとけ。
 それさえ声高に今避けべば選んで貰えると思って。
 自然に勝とうなんていう愚かな考えは、人間しかしてないよ。

 防災(震災)で思い出したので併せて書いておくが
 妹のBLOGにもあった通り、日頃から備えてあった人たちが
 奇しくも運悪く天災に遭ってしまったって時は(※【取り立て強調】の「は」 笑)、
 「支援」の恩恵を受けられるのであって、
 そうでないのに、むしろ備えも何もへったくれもしていなかったヤツらが
 声高に「支援してくれ」だの「支援されて当然だ」などと
 それも叫び続けて来たってことの方が異常で、
 かつ間違いなく非常識だというのだ。

 ナゼあの時西日本が消えてなくならなかったのか?
 そっちの方が甚だ疑問である。
 それも、世界七不思議にも成り得るくらいの。

②地方都市の当選者達が、これまた口をそろえて
 それもいつもいつも言うこと
 「地域の素晴らしさを全国に伝え、そして若者に継いでいく」ってのも
 いい加減ウザイからやめろ。
 そんなに田舎田舎って言うんだったら、
 大人しく田舎にだけすっこんでろっての。
 で、田舎者の前だけで口先だけの話をしてやってろっての。
 田舎を売り出してどーすんの?っての。
 田舎の良さが世界レベルで有名になれば
 世界が激変するのか?っての。
 カダフィが無血開城でもするってのか?
 コードディヴワールでの内戦が治まるってのか?
 チャンチャラ可笑しいったりゃありゃしない。

 これは田舎出身の芸能人気取りのヤツらにも言えることだ。
 「田舎のために」と言うんだったら、東京に出て来るな。
 東京で稼いだ金は東京で使え。 田舎で使うな。

 あ、それでまた思い出しちゃったけどw
 ペ・ヨンジュンKARAの寄付したクソガキ
 個人で義捐金を出したけれども、
 そもそもあれは日本で出稼ぎしたお金だろ?
 それを、何が寄付だよ。 「返します」の言い間違いだろ。
 日本語シッカリ勉強しろ! 勉強!!


話がスッカリ反れてしまったが、
何にせよ、コイツらめ、フェアに 真面目に 生きて、そして死んでくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激しく同意
そうだそうだ!
「日本で出稼ぎしたお金」だ。
「返します。」だ。
義援金あらため、単なる【返金】だ。
いづみ 2011/04/12(Tue)13:01:31 編集
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
Kitaka Blog Parts
Natio Geo
Natio Geo Photo
而家幾點鐘呀?
몇 명 오셨남?
§ Au Loin La-Bas § 当 選演説の所感。 Produced by / Riiga /
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]